スポンサードリンク

多機能カレンダー
↓クリックが更新の励みになります(^^♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

カウント開始 2006.02.06.MON.

保育士になりたい!
ホームページ版はこちら♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

るるる

  • Author:るるる
  • 元男性保育士(現・小学校教諭)の保育日記です。
    皆様どうかよろしくお願いします。m(_ _)m

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年度も5歳児担任です!

4月1日。新年度の始まり。

いや~、何だかドキドキ、わくわくしますね。

今年度も素敵な一年にしたいものです。 (*^。^*)



さて、先日各クラスの担任が発表されました。

私は今年度も5歳児担任となりました。


なお、今年度はベテラン保育士がいないので

全て自分次第です。

(今までは1人担任とは言いつつも隣のクラスに正規のベテラン保育士の方がいらっしゃったのです)


自分としては本当に意外でしたが、

選ばれた以上はしっかりと頑張っていきたいと思います。

コメント

Secret

マッキー★幼稚園の先生さん、dalumaさん、コメントありがとうございます。返信が遅くなってしまいすみません!

中堅、ベテラン・・・。
まだまだ私には恐れ多い立場なのですが、指名されたからには頑張っていこう!と思っています。

はい、お互い健康に気を付けながら頑張りましょう!
今後ともよろしくお願いします!!

ということは、

『ベテランと認められた』ってことですよ!

ますます忙しくなるでしょうけど、健康には気をつけて下さいね。

新年度始まりですね。

5歳児担任ですかぁ。僕も、まだネット上では言えませんが、決まりましたよ!(新年度始まりはまだ先なので。)

何年やっててもベテランの保育士さんがそばにいないと僕なんかは少々心もとなかったりしますが(汗)、
るるるさんはもう中堅として頼りにされてるのでしょうね。
どきどきわくわく、今年一年も楽しい園生活になるようお互い頑張っていきましょうね!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。