スポンサードリンク

多機能カレンダー
↓クリックが更新の励みになります(^^♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

カウント開始 2006.02.06.MON.

保育士になりたい!
ホームページ版はこちら♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

るるる

  • Author:るるる
  • 元男性保育士(現・小学校教諭)の保育日記です。
    皆様どうかよろしくお願いします。m(_ _)m



保育士募金スタート!

当ホームページでは2006年3月31日まで「クリック募金」を行っておりました。
(募金報告についてはこちらのページをご参照ください)

本日(11月29日)、保育士国家資格化3周年を記念致しまして、
装いを新たにパワーアップしました「保育士募金」を始めたいと思います!

主な内容は以下の通りです。

<●アクセス : 予想額…TOTAL10,000アクセス×0.25=2,500円>

「保育士になりたい!」トップページ  1アクセスにつき 0.25円
「保育士 徒然日記」 1アクセスにつき 0.25円
「保育士 交流掲示板」 1アクセスにつき 0.25円
(※アクセス数の急激な増減が生じた場合、
  事前予告のうえ、金額を訂正することがあります)


<●資料請求 : 予想額…10件×100=1,000円>

「保育士通信教育講座一括資料請求」 1件につき 100円
(※ 重複分・記入不備・いたずら等は除く)


<●アンケート : 予想額…40投票×2.5=100円>

「保育士アンケート」 1投票につき 2.5円
(※投票数の急激な増減が生じた場合、
  事前予告のうえ、金額を訂正することがあります)


以上の合計額を毎月月末に集計し、翌月中旬頃に各団体へ募金致します。
(12月1日分より集計を開始し、2007年1月より募金を開始する予定です)

募金先は 日本赤十字社・日本ユニセフ協会・赤い羽根共同募金
などの団体とし、管理人るるるが決定させていただきます。

募金集計額・実際の募金額・募金先・領収証等は
募金報告のページで報告させていただきます。

ご訪問者皆様のご声援・ご協力、よろしくお願い致します。

コメント

Secret

ご了解を頂いてどうもありがとうございました。

早速ニュースのページでとりあげさせて頂きました。
http://wiki.livedoor.jp/tm_bokin/d/News/200612

以前の募金が終わる頃になってこのブログを知り、以来子どもたちの様子などを楽しく読ませて頂いていました。今後も楽しみにしています。^^

tmさん、コメントいただきありがとうございます。

はい、ご紹介の件、承知しました。
こちらこそよろしくお願いいたします。

はじめまして。
私はフリー募金情報ウィキというサイトを運営しています。クリック募金などについての紹介や情報収集をしているサイトです。

以前こちらで行われていたクリック募金についてはタイミングを逸してしまったのですが、今回の「保育士募金」についてはもしよろしかったら私のサイト上で紹介させて頂けたらと思います。

特に事前にお断りせずに当サイトでとりあげることもできたのですが、この企画は普段からサイトを利用して下さっている人を対象にしていて募金がきっかけでサイトに来る人は対象でないというような感じもして、少し迷ったのでこちらでご相談させていただくことにしました。

ちなみに、当サイトで紹介したらアクセスが急増、というようなことは過去の例から考えてないと思います。

