スポンサードリンク

多機能カレンダー
↓クリックが更新の励みになります(^^♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

カウント開始 2006.02.06.MON.

保育士になりたい!
ホームページ版はこちら♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

るるる

  • Author:るるる
  • 元男性保育士(現・小学校教諭)の保育日記です。
    皆様どうかよろしくお願いします。m(_ _)m



先日のセブ島旅行日記 ~2日目~

はじめに・・・「セブ島旅行日記 ~初日~」をご覧ください。



<7月15日土曜日>

騙された!!

朝食はバイキング制だよ、と教えてもらって自由に取っていたら

サラダだけは別料金なんだって!

朝食



マジで~?! \(◎o◎)/!

よくよく見たら小さくそう書いてあった。

う~ん、何か腑に落ちないけど、よく見なかった俺が悪いのか・・・。



さて今日の午前中は4時間近くず~~~~~~っと・・・

ビデオ学習・・・

しかも宿題付き!!!!!

せっかくのリゾートなのに~。

・・・と思いつつもライセンスを取るためだと思い、眠気に負けずに夜11時過ぎまで頑張りましたよ、トホホ…。


今日ホテル内で食べた昼食はこちら ↓ ビーフンいため…?
ビーフン


レストランからはオーシャンビューが!! ↓
海辺



午後からはプールでの実技講習。

まわりはみなさん、女性グループないしは男女カップルばかりだったので

何となく居場所がない自分・・・。

 ま、それはそれでいいんだけどさ! ←負け犬の遠吠え…(泣)

ただ、女性陣みなさんビキニだったのには驚き、目のやり場に困りました…。

目の保養になったわ!

な~んて言ったら完全にオヤジくさいんでしょうなぁ・・・。


さて、プールでは耳抜きの練習をしたり、エアーの吸い方の練習をしたり、ハンドサインを実演したり、などなど・・・。

ここら辺りは1月の沖縄での体験ダイビングでやったことがあったのでもうバッチリ!

補習を受けることもなく終了し、夕飯を食べました。

フィリピン版ラーメン…? 味がとても薄いので好みに調整します ↓
ラーメン


フィリピン版カキ氷…? パフェ&アイス&カキ氷みたいな感じでした。 ↓
アイス


さ、明日はいよいよ筆記試験&海での実習だ!

コメント

Secret

