スポンサードリンク

多機能カレンダー
↓クリックが更新の励みになります(^^♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

カウント開始 2006.02.06.MON.

保育士になりたい!
ホームページ版はこちら♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

るるる

  • Author:るるる
  • 元男性保育士(現・小学校教諭)の保育日記です。
    皆様どうかよろしくお願いします。m(_ _)m



あいのり

突然ですが、 あいのり というTV番組はご存知ですか?

恋愛観察バラエティーという番組であり、

簡単に言えば ラブワゴン という車で世界各国を旅し、真実の愛を見つける! というものです。


私は結構前から大好きでよく見ているのですが、

知人からは 男のくせに見るな!女々しい! と叱られています・・・。


久々に今日あいのりを見たのですが・・・



怖い、怖すぎる!


愛が憎しみへと変わるとあんなんになってしまうのか・・・。


「好き」の反対は「無関心」 決して「嫌い」ではない。 

とはよく言ったものです。

コメント

Secret

みなみさんも見ておられるのですね!
私も大好きでよく見てます。

特にヒデやスーザンが大好きで、彼らみたいになりたいな…と思います。
まさに「男も惚れる男」です!カッコいい!
女性陣は最近ではMIE、結構前ではゆき姉やサキみたいな人が素敵だなって思います。

さて、今週のあいのりはセブ旅行で見られなかったので
あいのりのホームページで確認しました。
えらいことが起きてたんですね・・・。

でもみなみさんがおっしゃられるようにこれが本来の恋愛なのかもしれませんね。
好きになったり嫌いになったり、憎んだり嫉妬したり・・・。
楽しかったり嬉しかったり、辛かったり悲しかったり・・・。

いい恋愛をして、もっともっと成長していきたいものです。

(7月19日分の日記と重複しているところがあってすみません・・・)

管理人さんも見ていたんですね!
私も大好きで、主人と一緒にあーだこーだ言いながら欠かさず見ています。

来週は修羅場ですが、本来の恋愛はこうじゃないのかな~って気がしてなりません。気持ちと気持ちのぶつかり合い・・・それによって自分のこと、相手のことも見えてくるんじゃないかって思います。来週はマジで楽しみです。

