スポンサードリンク

多機能カレンダー
↓クリックが更新の励みになります(^^♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

カウント開始 2006.02.06.MON.

保育士になりたい!
ホームページ版はこちら♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

るるる

  • Author:るるる
  • 元男性保育士(現・小学校教諭)の保育日記です。
    皆様どうかよろしくお願いします。m(_ _)m

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

噛まれちゃった…

突然ですが聞いてください、皆様。


オラ、噛まれちゃったんですよ…


       一体誰に…?

         
ヘビです!



ウギャーー ((((/*0*;)/


そう、それは午睡の時間の事じゃった…(日本むかし話風に)


中庭にヘビがいると聞いたオラはすぐさま中庭へ…


これが悪夢の始まりともしらずに


ヘビを捕まえたまではよかったけど、ヘビもビックリしたのか、大口を開けてオラの手に…!


はい、パックリいかれました…    (ノ_<。)うっうっうっ


最終的にヘビは田んぼに返す事ができてほっと一安心でしたが、右手を見ると血がドクドク…

看護師さんの話だと10分後には毒がまわって死に至るとの事…。

人間、死が近づいたら意外と落ち着くものなのでしょうか?

慌てることもなく、田舎の家族の事を想い、感謝と謝罪の言葉を考えてました…

ありがとう、父さん、母さん、そしてみんな…。

ホームページももう更新できなくなっちゃうな…



…とまぁ、これは大袈裟で実は血はうっすら少しだけで、もちろんヘビも毒蛇ではなく、
普通のシマヘビでした。
                ……(o_ _)o パタッ


全くもって問題なかったのですが、職員皆様が心配してくださって本当逆に申し訳ない気持ちでいっぱいです…


(その後、某整形外科へ行き、0歳児部会に参加し、テニス講座を満喫してきました)

  ┐(´~`;)┌ 噛まれたのに不謹慎なオラだ…

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。