スポンサードリンク

多機能カレンダー
↓クリックが更新の励みになります(^^♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

カウント開始 2006.02.06.MON.

保育士になりたい!
ホームページ版はこちら♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

るるる

  • Author:るるる
  • 元男性保育士(現・小学校教諭)の保育日記です。
    皆様どうかよろしくお願いします。m(_ _)m



先日の沖縄旅行日記 ~3日目・完結編~

【はじめに】

初日・前編  初日・後編  2日目・前編  2日目・後編

をご覧ください。


いよいよ今日(1/23)は沖縄最終日。

午前中は職場へのお土産を買ってから宿の人とゆっくり過ごしました。

すると一緒に泊まった子が昼ごはんをつくってくれました。

いや~、嬉しいッスね!(^^♪ おいしかったッス!

その後、宿にお世話になったお礼に台所や部屋の掃除をしました。


そして、いよいよ出発の時。

「さ、出発!」と靴を履いていると宿の子が駅まで送っていってあげるとの事。

またまた嬉しい限りです。

本当に沖縄へ来てよかった! と思いました。


那覇空港に到着するとどうやら飛行機が遅れている模様。

さらに悪天候のため、万が一の場合、引き返したり関西空港に着陸したりすることがあるとのアナウンス。

ガーン! (ToT)

やばい、今日有休もらっているのに、帰ることができずに明日も休む事になったらどうしよう…

そんな不安もありましたが、結局無事帰還しました。 (^^ゞ



また今度、ぜひ暑い頃に沖縄へ行きたいと思います。

ありがとう沖縄、さらば沖縄、そしてまた会おう沖縄!


以上、旅から2ヶ月近くかかってようやく完結です…。(^_^;)

コメント

Secret

沖縄最高!

うちなんちゅさん、こんばんは。
うちなぁタイムですか、ゆった~りとした雰囲気大好きです。
仕事が忙しい時に沖縄に行ってきたのですが、本当リラックスすることができました。
またいつか沖縄へ行きたいと思いまーす!
その時はよろしくです!

こんばんは^_^沖縄人です。この間東京に旅行に行ってきたのですが、みんな歩くの速いし、時間の流れも早くてうちなぁタイムの自分には東京の人がとても忙しそで疲れてるように見えました。ないちに住むみなさん、もし時間がとれましたら、たまには休んでぜひ沖縄にきてゆっくりしてください^_^

