スポンサードリンク

多機能カレンダー
↓クリックが更新の励みになります(^^♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

カウント開始 2006.02.06.MON.

保育士になりたい!
ホームページ版はこちら♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

るるる

  • Author:るるる
  • 元男性保育士(現・小学校教諭)の保育日記です。
    皆様どうかよろしくお願いします。m(_ _)m



先日の沖縄旅行日記 ~初日・後編~

 【はじめに】 
先日の沖縄旅行日記 ~初日・前編~をお読みください。

------------以下、後編-----------

下から聞こえてきたのは男女の声(!?)

どちらかと言えば人見知りしてしまう私です。
(↑だったらゲストハウスとまるんじゃぁない!)

当然なかなか下に降りられずにいました。

しかし、管理人さんかもしれません。

挨拶しなければ!という思いから勇気を出して下の階へ。

そこには20代くらいの女性二人が…。

冒頭に男女の声を言いましたが二人とも女性だったようです。

失礼な私です!

いざ、挨拶や話をしてみるととてもいい方でほっと一安心。

すると女性がよく聞く(?)

「私、何歳に見える?」

という質問を受けました。20代半ばかな?と思ったのですが

少し低めに答えた方がいいよな…

と思い、

「20歳くらい?」

と答えたら

「18!」との事。

えー! 失礼ですがそんな年に見えません~! 大人っぽいですね!

…なんて話をしているうちに夕飯の時間に。

近くのお店で沖縄そばを食べ、

20060121_192938_2.jpg


ついでに泡盛までいただいてしまいました。

20060121_194207_2.jpg


くぅ~、きっついけど、うまい(ような気がする)!

ほろよい気分で宿に帰ると、宿でも飲み会が!

皆で楽しく飲み明かしました。

あぁ~、やっぱ旅はいいわ~!

・・・なんて思っていると

あれ?

あれあれ?

酔いが早い!

泡盛のせい~? なんて考える時間もなく(?)

12時前にはバタンキューという有り様でした (^_^;)


  さ、明日はどこへ行こう?


<沖縄旅行日記 ~2日目~ へ続く!>

 ←ポチッと押して待っててね^o^

コメント

Secret

