スポンサードリンク

多機能カレンダー
↓クリックが更新の励みになります(^^♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

カウント開始 2006.02.06.MON.

保育士になりたい!
ホームページ版はこちら♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

るるる

  • Author:るるる
  • 元男性保育士(現・小学校教諭)の保育日記です。
    皆様どうかよろしくお願いします。m(_ _)m



変態カメラマン in クラスだより

クラスだよりをつくることになりました。

他の園では当たり前の事かもしれませんが、

うちの園では今までは負担を少なくするため(?)、

園だよりのみの発行となっていました。

しかし、やはりクラス毎により細かな情報を保護者の方に提供できるように…

ということで(?)、年2~3回クラスだよりを発行することになりました。

保護者参観や作品展など忙しいこの時期に仕事が増えてちょっとショック…。 (T_T)

子ども達の「今」を伝えるために頑張りますよ~。



私は10月から0・1歳児担任となりましたが、

0歳児3人用のクラスだよりをつくることになりました。

ちょうど今、トイレに興味を持ってき始めたのでこれをテーマにしようと思いました。

写真をいくつか撮ったのですが、同僚からは

「何これ?変態~」

と言われる始末。

それもそのはず(?)。

便器に座っている姿やおむつをあげている姿を写真に撮ったのですから…。

そんな意識はなかったのに・・・。

でも確かにこれは変態カメラマンだ…!

所長代理からどう言われるだろう…? (・へ・;

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わらべ きみか イラストCD-ROMブック 新学期・春・夏編

お仕事で、おたよりなどにイラストを描くことが多いのですが、やっと買いました。イラストカット集。今まで11ヶ月間・・・なんとカット集なしでイラストを書いていました(;´Д`

コメント

Secret

