スポンサードリンク

多機能カレンダー
↓クリックが更新の励みになります(^^♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター

カウント開始 2006.02.06.MON.

保育士になりたい!
ホームページ版はこちら♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

るるる

  • Author:るるる
  • 元男性保育士(現・小学校教諭)の保育日記です。
    皆様どうかよろしくお願いします。m(_ _)m



二分の一成人式、無事終了音符

二分の一成人式が無事終了しました。

3・4時間目に記念料理をつくり、5時間目に式を行いました。

小さな頃の写真をお借りしての誰かなクイズや

1~4年生の頃のスライドショー。

二分の一成人証書授与に、感謝の言葉。

さらには、呼びかけの言葉などなど。

子どもたちはがんばって感謝の気持ちを伝えることができました。

感極まって涙する子もいました。

おうちの方の中にも涙される方もいて

大変素敵な式になったのではないかと思います。

コメント

Secret

Re: 初めまして。。

ナオ1108さん、あたたかいコメントいただきありがとうございます。
そして、返信がかなり遅くなってしまって本当に申し訳ありません!

年度末の多忙な時期を何とか(?)乗り越え、新年度に至っています。
またこれから少しずつ更新していきたいと思います。

初めまして。。

初めまして、通りすがりの者です。
たまたま読ませていただきましたが、なんだか心がほっこりしました。
二分の一成人式、素敵ですね!

