スポンサードリンク

多機能カレンダー
↓クリックが更新の励みになります(^^♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

カウント開始 2006.02.06.MON.

保育士になりたい!
ホームページ版はこちら♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

るるる

  • Author:るるる
  • 元男性保育士(現・小学校教諭)の保育日記です。
    皆様どうかよろしくお願いします。m(_ _)m

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっぴりエッチなお話

はじめに

今日のブログ内容はちょっぴりエッチな内容です。

(・・・と言っても過激なものではないですよ)


ただ、人によってはご気分を害されるかもしれないので

気にされる方はお読み飛ばしください。


問題なし!という方は↓の <続き> or <more...> をクリックしてください。


今日は、製作物持ち帰り袋に絵を描きました。

特に指定はなく、「好きなものを描いていいよ」と言いました。


ポケモンを描く子やテレビゲームを描く子、

小学校の絵を描く子や友達の絵を描く子など様々です。


その中でとある男の子がペールオレンジで丸を描いていました。

(ちなみにペールオレンジとはいわゆる肌色のこと。ただ差別用語では…?という話から

 最近ではペールオレンジと言ったり、うすだいだいと言ったりしています)



さて、そのペールオレンジで塗りつぶされた丸を見て

「これは何?」

と聞いてみました。


するとその男の子はちょっと照れながら

「おっぱい!」

と答えてくれました(笑)。



私も男である以上、「好きなものか、そうだよな~」と同感したい気持ちを抑え(←おバカ)

「へ、へぇ~、Aくん、おっぱい好きなんだ?」

と笑いをこらえながら聞くのが精一杯でした。

「何、エッチなもの描いているの?!」な~んて言えないですし、

そもそもAくんにはそんな気はさらさらなく、純粋に好きなものを描いているのでしょう。


まぁ、これだけでもびっくりなのですが、

その後しばらくしてAくんの絵を見てみると・・・

乳首がやや黒い茶色でした。 (T_T)


う~ん、何と言うか、リアル過ぎて

ちょっとショックを覚えた管理人でした。 (^_^;)

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。