スポンサードリンク

多機能カレンダー
↓クリックが更新の励みになります(^^♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

カウント開始 2006.02.06.MON.

保育士になりたい!
ホームページ版はこちら♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

るるる

  • Author:るるる
  • 元男性保育士(現・小学校教諭)の保育日記です。
    皆様どうかよろしくお願いします。m(_ _)m



レポート4000字×2

怒涛のように日々が過ぎているのでなかなか書く機会がなかったが、

通信教育のレポート(4000字)を2通書き上げた。

内容は

『あなたの自治体で行われている子育て支援策の概要を紹介し、評価を加えてまとめなさい』

『あなたが直接もしくは間接に触れる要子育て支援あるいは要養護のケースをとりあげ、
 その支援内容を明らかにした上で、学ぶべき点・問題点を論述しなさい』


といった感じのものです。

いや~、土日に市の図書館行ったり、大学の図書館に行ったりして何とか書き上げましたよ…。

ふぅ、これで10月に単位認定試験を1科目受けられるぞ!

先はまだまだ長い・・・。

コメント

Secret

Re: No title

はい、ありがとうございます!!
応援コメントうれしい限りです。
がんばりまーす!!

No title

仕事ながらのレポートお疲れ様です!
学生時代を思い出しました。
試験頑張ってください!

