スポンサードリンク

多機能カレンダー
↓クリックが更新の励みになります(^^♪

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター

カウント開始 2006.02.06.MON.

保育士になりたい!
ホームページ版はこちら♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

るるる

  • Author:るるる
  • 元男性保育士(現・小学校教諭)の保育日記です。
    皆様どうかよろしくお願いします。m(_ _)m

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクラサク♪

このたび、通信制大学院に見事合格することができました!

ワーイ、ワーイ! (^^♪

めっちゃめちゃ、嬉しいです!


・・・と言っても合格がゴールではなく、ここからが本当のスタートだと思います。


合格を喜びつつも、気を引き締めて、発達障害や幼児教育の専門知識を学んでいきたいと思います!

コメント

Secret

ありがとうございます!(≧ω≦)

dalumaさん、いつもありがとうございます!

自分の中に「初めて保育士になったときの初心を忘れない!」という思いがあり、
「これでいいや!」という妥協感を生み出したくないんです。

あと、いつまでもチャレンジすることが好きだからでしょうか。
(いや、チャレンジしている自分が好きだから ←ナルシスト?!)

何も出来ないなんてとんでもありません。
こうして応援メッセージをいただけるだけで
本当に心強いです。

これからも応援していただけるととても嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

Re: おめでとうございます♪

ちびともさん、ご訪問&書き込みありがとうございます。

いや~、あたたかいお言葉、心に染みます!
このためにブログをやっているんだなぁ~って。
本当にありがとうございます。

最近、なかなか保育園のことを書けていないのですが、
ちびともさんのお言葉を励みに頑張っていきたいと思います。

通信制大学院の勉強もかなり大変のようですが、
自己研鑽のため、頑張ります!

お互い健康に気を付けて頑張りましょうね!

おめでとうございます!(≧ω≦)

さすがるるるさん。
「これで終わり」ということがないですね。
「あぁ、こうしたいなぁ」と言うだけは易しいですが、いざ行動に移せるかとなるとグダグタしてしまうのがフツーの人です。

キツイ時も多々あると思いますが、飛躍の一歩です。
この道を選んだ自分を信じて進んでくださいね。
何もできませんが、いつも応援しています。

おめでとうございます♪

はじめまして。ちびともと申します。
通信制大学院の合格、おめでとうございますv-266

今は保育園に子どもを通わせていますが、自分の子どもが大きくなったら、子ども関連の仕事でもボランティアでもやりたいな~と思って、保育士のことを調べていて、こちらのブログを長い間読ませていただいており、いつも、るるるさんの記事に勇気をもらっていました。

なんだか、とっても嬉しくなって、思わずコメントを書かせていただきました。

おまけに、ちょうど、るるるさんが担当されているクラスと同じ4歳児(もうすぐ年長!)の娘がいて、いつも「うわー、あるあるある!!」とか、「そうかー、そういう風にしたらいいのかぁ!」と記事を楽しませていただいてます^^

今後、忙しくなるとは思いますが、無理なさらずに、ブログも続けていただけると嬉しいです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。