スポンサードリンク

多機能カレンダー
↓クリックが更新の励みになります(^^♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

カウント開始 2006.02.06.MON.

保育士になりたい!
ホームページ版はこちら♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

るるる

  • Author:るるる
  • 元男性保育士(現・小学校教諭)の保育日記です。
    皆様どうかよろしくお願いします。m(_ _)m

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコンが壊れた…

先日からパソコンの調子がおかしかった。

急に電源が落ちることが度々あり、念のため、バックアップをとっておいた。

それが不幸中の幸いだったか、ついに全く起動しなくなってしまった。

ネットカフェなどで原因を調べ、ハードディスクが原因であるらしいことがわかった。

そこで今日はデスクトップパソコンを解体することにした。

その埃のすごいこと、すごいこと・・・。

これじゃあファンもうなり続けるわけだ。

1~2時間かけて埃をとって綺麗にし、いざ、再セットアップ!

こうして無事、パソコンの修理完了。

廃棄や買い替えも考えていたので、ほっと一安心の一日であった。

コメント

Secret

Re: タイトルなし

こんにちは。管理人のみ閲覧可能とのことなのですが、メアド等がないため、こちらに返信させていただきますね。

>正直なところおうかがいしたいのですが、やはり、お給料はあまりよくないのでしょうか?

そうですね・・・。公立の場合、高くはないけど、そんなに低くもない、といった感じでしょうか。
私立の場合は、園によるでしょうが、決していい方ではないかと思われます。


>また、お仕事をされていて良い点、大変な点、を教えていただけませんか?

何といっても子どもの成長・笑顔でしょうか。
運動会や発表会や卒業式などで得られる感動は何者にも替えがたいです。
日々繰り返される日常ではないので毎日が新鮮かつ楽しいです。

もちろん、子どもが怪我をしてしまったり、保育がうまくいってなかったりすると大変ですね。
また、職員同士や保護者との人間関係・信頼関係の構築が難しいですね・・・。

Re: タイトルなし

どもども、いやー、直せる自身はなかったのですが、修理を頼むとン万円かかってしまうので

分解していろいろ掃除をしてみたんです。

あとは運頼み・・・?

とにかく直ってよかったです! (^^♪

一人で直せちゃったり
するんですね!!ww

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。