スポンサードリンク

多機能カレンダー
↓クリックが更新の励みになります(^^♪

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター

カウント開始 2006.02.06.MON.

保育士になりたい!
ホームページ版はこちら♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

るるる

  • Author:るるる
  • 元男性保育士(現・小学校教諭)の保育日記です。
    皆様どうかよろしくお願いします。m(_ _)m



園まつり

今日は園まつりがありました。

私達の保育園では

ヨーヨー
魚すくい
うちわづくり
シャボン玉
ポップコーン
アイスクリーム
わたあめ
海の迷路


の8コーナー(+休憩所)を設けました。


どのコーナーも大盛況で昨年以上の方にお越しいただきました。

感謝感謝です。 (^^♪


招待状を出した昨年の年長児(現小学校1年生)も来てくれて

その大きく成長した姿には嬉しくなってしまいました。 (*^。^*)



さぁ、一段落したゾ、と思ったら・・・・すぐ運動会が待っています。

でもその前に来週の月~木まで夏期休暇をいただきました。

ちょっくら鋭気を養ってきたいと思います。 ヽ(^o^)丿

コメント

Secret

ソラさんへ
大変遅くなりました!はい、夏期休暇で石見銀山・出雲大社に行ってきました!
園まつり準備はかなり大変でしたが、子ども達や小学生・地域の皆さん、保護者の皆さんの喜ぶ姿が見られて、こちらも嬉しくなってしまいました。
自分はお祭り大好きなので数日前からワクワクでした(^^♪

園祭りお疲れ様でしたぁ(^-^)
ソラの園ではそういうお祭りごとが無いので羨ましいなぁ…と思うんですが、準備するのも大変ですよね(><)
今は夏季休暇中かな??
日頃の疲れをゆ~~っくり癒してくださいね!

