スポンサードリンク

多機能カレンダー
↓クリックが更新の励みになります(^^♪

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター

カウント開始 2006.02.06.MON.

保育士になりたい!
ホームページ版はこちら♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

るるる

  • Author:るるる
  • 元男性保育士(現・小学校教諭)の保育日記です。
    皆様どうかよろしくお願いします。m(_ _)m



2009年3月分の保育士募金報告

大変遅くなってしまいましたが、2009年4月(2009年3月分)の保育士募金の報告です。

なお、保育士募金の詳細はこちらをご覧ください。


2009年3月分

訪問計 11596×0.33=3826.68円
(HP 8003,日記 1369,掲示板 2224)

合計 3826.68円

上記金額を2009年5月中に募金させていただきます。



今年のより詳しい募金報告はこちらをご参照ください。

2008年以前の募金報告はこちらをご参照ください。

救急救命講習

今日は救急救命講習を受けてからの出勤となりました。

これからは(もちろん今までもですが)救急救命、大事ですよね!

3時間45分勤務

今日は午後指定休です。

以前の職場は、土曜の出勤(4時間)が月2回だったので

計8時間ということで平日に1日丸々休んでいました。



今度の職場は、土曜の出勤(4時間)が月1回なので

平日に4時間休むことになります。



そうそう、今年度から1日あたりの勤務時間が8時間から

7時間45分へと変わったので

今日は3時間45分の勤務でした。


(7時間45分勤務に関してはまた後日詳しく述べたいと思います)


よし、明日からも頑張るゾ!

ようやく8割の…

今日で新年度から4日目(平日換算)。

ようやく8割の子の顔と名前が一致してきました。

しかし、人数が多いと何かと大変ですね…。

平成21年度保育士試験

平成21年度保育士試験情報です。


筆記…平成21年8月8日(土)・9(日)
実技…平成20年10月11日(日)


受験申請書受付期間
平成20年4月1日(水)~5月13日(水)
※当日消印有効

詳細はこちらの社団法人全国保育士養成協議会のホームページをご覧ください。

