スポンサードリンク

多機能カレンダー
↓クリックが更新の励みになります(^^♪

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター

カウント開始 2006.02.06.MON.

保育士になりたい!
ホームページ版はこちら♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

るるる

  • Author:るるる
  • 元男性保育士(現・小学校教諭)の保育日記です。
    皆様どうかよろしくお願いします。m(_ _)m



休みまくり

運動会が終わり、昨日は指定休、今日は午後休(運動会前に取れなかった分)と

休みまくりました(笑) (*^。^*)

ありがたや、ありがたや!



【9月30日現在  残有休…22日と3時間】

平成21年度保育士試験日

更新が遅くなってしまいましたが、

平成21年度保育士試験日が発表されましたね!

筆記…平成20年8月8日(土)・9(日)
実技…平成20年10月11日(日)


となっております。



なお、

「保育士試験受験の手引き」請求方法、受験申請期間などの詳細は

平成21年1月初旬掲載予定


とのことでした。

運動会終了

今日、運動会が終わりました。

いろいろあったけど、子ども達はよくやってくれました!

感動もい~っぱいもらいました!

ただただ感謝を言いたいです。




そして緊張がとかれ、心身ともに疲れました・・・。寝てゆっくり休みます (-_-)zzz

子ども達はすごい!

今日は体育館で行う最後の運動会練習でした。

子ども達、よくやってくれました!

本当子ども達はすごいなぁ・・・と思います。

いよいよ明日は最後の練習日です。

子ども達と一緒に保育園最後の運動会を素晴らしい思い出にしたいと思います。(*^。^*)






最近、ちょっと時間や心に余裕がないのでただの作文(?)で終わっちゃってますがご了承ください・・・。

予行練習

今日は予行練習がありました。

う~ん、まぁまぁうまくいった方なのかな・・・。



その後の職員会議やら各種手直しやらで

帰宅したのは22時ちょっと前でした・・・(ToT)/

