スポンサードリンク

多機能カレンダー
↓クリックが更新の励みになります(^^♪

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

カウント開始 2006.02.06.MON.

保育士になりたい!
ホームページ版はこちら♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

るるる

  • Author:るるる
  • 元男性保育士(現・小学校教諭)の保育日記です。
    皆様どうかよろしくお願いします。m(_ _)m



今週が長く感じている

なぜか今週は長く感じている。

まだあれだけ働いたのにまだ木曜か…と思ってしまう。

疲れているのかなぁ?

明日が休みだったら・・・と思ってしまっている自分がいる。

仕事が嫌っていうわけではないのに。

う~む。

いかんいかん!ファイト!自分!

ちなみに今月はあっという間だったように感じた。

緑のgoo

緑のgooってご存知ですか?

こちらでは緑のgooを使って検索した際、

その収益の15%相当分を環境保護団体に寄付してくれるようです。


検索をするのでしたらぜひぜひこちらの緑のgooをご利用されてみてはいかがでしょうか?

管理人も今年から始めました!

2007年12月分の保育士募金報告

2008年1月(12月分)の保育士募金の報告です。

なお、保育士募金の詳細はこちらをご覧ください。


2007年12月分

訪問計 9187×0.33=3031.71円
(HP 6598,日記 1483,掲示板 1106)アンケート 17投票×2.5=42.5円

合計 3074.21円

上記金額を今月中に募金させていただきます。


より詳しい募金報告(2008)はこちらをご参照ください。

また募金報告(2007)はこちらです。

そして募金報告(~2006)はこちらです。

コメント管理人承認制へ

本日2008年1月22日よりコメントを即時反映から

管理人承認制に変更させていただきました。

(通常であれば、数日以内に承認させていただく予定です)


なお、これはいわゆる「アダルト系」のコメント・宣伝が

多くなってきたことによる対策の一環です。



皆様にはご不便をおかけしますが

ご理解・ご了承のほど、よろしくお願い致します。

更新できず…

最近、忙しくてなかなか更新ができずすみません。

ようやく仕事が一段落してきたのでまたちょくちょく更新していきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

