スポンサードリンク

多機能カレンダー
↓クリックが更新の励みになります(^^♪

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター

カウント開始 2006.02.06.MON.

保育士になりたい!
ホームページ版はこちら♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

るるる

  • Author:るるる
  • 元男性保育士(現・小学校教諭)の保育日記です。
    皆様どうかよろしくお願いします。m(_ _)m



クリック募金終了のお知らせ

先日皆様にお知らせさせていただきましたとおり、

本日3月31日をもってクリック募金を終了させていただきます。

長い間ご協力いただきありがとうございました。


クリック募金3月分は責任をもって管理人るるるが募金をさせていただきます。

引っ越しの関係ですぐにクリック募金のページを終了させることができませんが、

準備が整い次第、ページリンクも終了させていただきます。

それまでの間、クリックされた分も3月分とあわせて募金いたします。

大学時代のクラスメートと…

今日は大学時代のクラスメートと飲み会をしました。

最後にメッセージ集をくれてビックリ!

いつの間にこんなものをつくったん? と聞いたら

皆それぞれがトイレに行った時に書いていたとのこと。

どーりでみんなトイレに頻繁に行ったり長かったりしたわけだ。

ちなみにその連絡は携帯電話のメールでしていたらしい。

まったく気付かなかった・・・。

何にせよ、楽しい飲み会だった。

みんな、ありがとう!

職場での送別会

今日は職場での涙の送別会がありました。

詳細は後日・・・。

採用前研修

昨日今日と保育所のお休みをいただいて新市の採用前研修をうけています。

3年前にも同じようなことを聞いたりしたりしているので

何だか気が抜けてしまいますが、ここで初心を取り戻したいものです。


ちなみに保育所では今日から春季ふれあい保育期間となります。

年度末年度始という多忙な時期なので、ご家庭での保育にご協力できませんでしょうか?とやんわりお願いさせていただいています。


園長先生が3月末で定年退職されるので記念DVDをつくっているのですが、

間に合わない!!!!!

何時間もかかりそうです・・・。

ヤバイ!明日は早番なのに! 頑張れ、俺!

そして、そう、いよいよ明日は園の送別会です。

激しく飲むゾ!

健康保険証≠身分証明書 ?

今日は妹を連れて銀行口座を新たにつくってきました。

最近では健康保険証は身分証明書にはなりえなくなってきているのですね。

確かに簡単に偽造できそうですもんね…。

↑いや、もちろんしたことないけど・・・。


母の実家に行き、米30kgをもらってきました。

わーい、おいしい米を食べられるゾ!

